1/21 かばんの中身は。。 | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

1/21 かばんの中身は。。

080121_135221.jpg
今日は31日のライブの打ち合わせ☆
ライブのメイン、虫食い芸人の孫悟空さんとカフェでランチです。
孫悟空さん「虫はおいてないのかー!?」→おいていませんよ。日本のカフェですから。。(^^ゞ
姫はスタンダードなアイスコーヒーにホットドッグ、孫悟空さんは。。。まっ!お弁当を持参していました!!芸が細かい☆いえ。。食が細い?こーゆーの偏食っていうのかな(?_?)
ごくごく当たり前のように、かばんから虫が見えてて笑っちゃいました♪。。慣れって恐ろしい(>_<)
その後も蛾に蜥蜴に出てくる、出てくる。。まさに虫の宝石箱やー!と彦摩呂さん風に言った所で、隣にいた女性が席を移ってからは誰一人近づく人はいませんでした。。
今日はこれから新年一発目の歌芸夢者★
いってきまーす!!