12/11 親自慢! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

12/11 親自慢!

11-12-07_2151.jpg
ところで皆様!一条ゆかりさんの「プライド」という漫画はご存知かしら?
昨日、たまたま寄ったネットカフェで読破してしまったのですが。。面白い!!
オペラを中心にした女性同士の戦いに恋愛とか家族観みたいなのが所々に散りばめられていて、あれよ、あれよと読んでしまいました^_^;
いやはや共感しちゃいましたよ、美人で才能溢れる主人公のファザーコンプレックスに!(笑)
でも申し訳ないけど、、うちのパパが世界一だぁー!!何人たりとも、うちの久志(80)には敵いません♪
もしかすると王子様が現れないのはファザコンのせいでは?そうだとしたら典型的な行き遅れでございます(>_<)
では、ごきげんよう!