11/15 ライオン、最高! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

11/15 ライオン、最高!

16-11-07_0157.jpg
じゃじゃーん!ライオン製品のオンパレードでございます!!
ライオンさんのパーティでございました。
女の子には嬉しいお土産の数々、ありがとうございました☆本気で嬉しいです。
皆様よい方ばかりで、楽しくショーをすることができました。ありがとうございました!!
終わってから、神楽坂のまたまた素敵なお屋敷での集まりにお邪魔してきました。
こちらは二階のお部屋を貸し切りで、芸人の結婚話で盛り上がりました。
写真が撮れなかったのが残念(>_<)
この話、恋人がいなきゃ始まらないよ!と強く心に刻むのでした^_^;