12/22奇特な方が現れました | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

12/22奇特な方が現れました

22-10-07_2239.jpg
青木さやかさんのご結婚には驚きました!
交際半年って。。羨ましいっす(>_<)
ということで、写真は本日の王子様です。お仕事の作業着に姫のサイン!さすがに恐縮いたしました^_^;
たまぁーに来ているお洋服にサインを!という奇特な方がいらっしゃいます。
嬉しいやら、申し訳ないやら。。このサインが価値あるものになるまで、頑張りますね。
王子様は職場の皆様と三部も見ていただき、嬉しかった。
ありがとうございました。