8/20ダッシュ!! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

8/20ダッシュ!!

21-08-07_0001.jpg

大急ぎな一日でしたー!
まずは前橋から浅草へ。新幹線で向かい、東洋館に出演。ニュースペーパーさんの漫才が、すっごい面白かった☆
それから山梨、石和温泉にダッシュ!!
お祭りに出演して参りました。
ご覧いただきました皆様、お手伝いいただきました馬場さん、奥さま、ありがとうございました。
7時~、8時~、9時~と猛ダッシュの三時間!あっと言う間でございました。終わってからも、たくさんの方に声をかけてもらえて、とても温かいお客様でした。
夜は写真の旅館に連れてっていただき、露天風呂を堪能。お肌、スベスベ~☆
お夕飯を食べながら、馬場さんコレクションの江頭2:50さんの伝説的な映像を満喫!!
江頭さんは姫の5つ星芸人さんでございます☆その後も江頭さんや大好きな加藤さんなどなど。。好きな芸人さんのお話で大盛り上がり!!
女の子同士だとなかなかできない会話だったりするので、かなり楽しかった♪(江頭さんを熱く語る女子集団というのも恐い話です。。)
ご飯もめちゃくちゃ美味しくて、至れり尽せりでございました。癒された~!ありがとうございました。