8/12 サマーソニック | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

8/12 サマーソニック


12-08-07_1422.jpg

本日は幕張メッセ&千葉マリーンで行われる日本最大級の夏フェス「サマーソニック」に出演してまいりましたー!!来場数10万人★素晴らしいっす!!

しかも、昨日はB’zまで出演してたんですって。。テンション上がります★


姫が出演したのは「ステアマスター」というニラメッコで瞬きをしたら負け!というイベント。

ヨーロッパやアメリカで大人気なんだって!

姫はお皿。。いえ日本代表としてのエントリーです。

去年、サマーソニックから生まれたあの「エアーギター」に続けとばかりに頑張ってまいりました。


12-08-07_1733.jpg
今年もエアーギターで出演されてたゴージャスさんと。

他にも所々でお笑い、マジック、大道芸と様々な方が素敵なステージをされていたようです。


12-08-07_1500.jpg

グレート乙羽屋さんVS元気安さん。

一回戦の様子です。赤ふんどしと白塗りが流行みたいになっていましたww


12-08-07_1918.jpg
そして今回のステアマスター、トリを飾ったSMの月花女王様と姫でーす!!


結果は。。

一回戦 敗戦。。

二回戦、三回戦 勝利

ということで。。見事、女王様に勝ってしまいましたー!!!

日本代表、死守でございます。やりました(^^)V

瞬きをしないって、意外と難しくって。。最後の回なんて涙をボロボロ出しながらの戦いになりました。

説明だけしてるとコントみたいだけど、真剣勝負のいい戦いだったみたいですよ♪

月花女王様、ありがとうございました。

瞬きを忘れてしまうぐらいに、すっと吸い込まれる瞳を持ったとても綺麗な方でした。


最後はみんなで、今年のメイン★THE OFFSPRINGのライブで盛り上がりました!


12-08-07_2039.jpg

もう70歳を超えているはずなのに、いい声でめっちゃカッコよかった!!

試合の間に観た50代のCYNDI LAUPER もすっごいキュートだったし。。こんな風に年をとりたいなぁ~って思った一日でした。年を重ねる度に輝きが増す人生でありたいね。ずっと。。

では、ごきげんよう!