8/5SMショー | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

8/5SMショー

コメントのお返事が遅くなってて、ごめんなさい!
亀有にある住宅関係のイベントに行ってきました。
お昼には解散になり、女の子同士でランチターイム♪。
姫がMCのバイトをしてた頃からホントによくしていただいてます。
それからー!新宿のロフトへ。音楽とお笑いのライブ「ウラナツ祭」に出演しました。
あぁー世の中には変わった人がいっぱいいるね♪
すんごーい!お世話になってる虫食い芸人の佐々木さんに、オイオイ教の元気安さん、キモイ!亀子ノブオさん。。そして、トリのSMショー☆
もう変態だらけですww
姫、大大大満喫でした!!!
にしても、SMは奥が深いね!って書くと、語弊がありそうだけど。。^_^;舞踏や歌、パフォーマンスを使って、かなり見応えのあるステージでした。
メインの縄師(!)ミラ狂美さんはマジックもされるそうで、お話をさせていただき、ウキウキでした♪
いつもグダグタな姫は緊張感のあるステージングにただただ憧れを抱きます。
また観に行きたいなぁ~!では、ごきげんよう!!