8/2ダブル続き~! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

8/2ダブル続き~!

02-08-07_1228.jpg
売れっ子ですwww
って、これが毎日続けば本物なんですけれども^_^;
今回もオータ井土ヶ谷店にお邪魔してきました。
昨日と引き続きごっちさんと、テンヨー大会でご一緒させていただいた桔梗ブラザーズのお二人、そしてマジシャンの菅原さんとご一緒でした。
16歳、19歳、20歳と皆様、ワカーイ!!
まっ!13歳の姫が若さトップでございます★
時間がかぶってしまったため、ショーが観れなかったのが残念!
今度はお客さんとして観に行きたいです。
夜は歌芸夢者でした。
初めましての伊藤かおりさんはちょー歌が上手くてビックリ!声量も音域も素晴らしく出ていました。
ジョニーさんやTOSHIKIさん、勝手にりょうさんと楽しい方々が勢揃いでワイワイでした。
あぁー皆様、歌が上手くて本当に羨ましい!!