8/1くるくるぅ~ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

8/1くるくるぅ~

01-08-07_1249.jpg

8月の姫はちょっと多忙です。嬉しいことでーす!!って、、まぁー2、3日だけの話なんですが。。^_^;
井土ヶ谷のアミューズメントでのお仕事でした。
朝の早い仕事が好きです。一日がすっごく有意義な気がします★
写真はパントマイム時代の大先輩!くるくるシルクの3人と2日間ご一緒のごっちさんです。


くるくるの3人はちょー懐かしかった!一緒にギリシャやユーゴスラビアにも行かせてもらった皆さんです。
お仕事の話から恋バナまで色んな話をしちゃった!
10代の姫を知っている数少ない芸人さんです。
全然変わってない!って言われちゃった(>_<)随分、大人になったと思ったのになぁ~!!
夜は南浦和にある結婚式場のサマーバイキングのショーに出演。
こちらも前に出させていただいた場所で担当の方とさらさらさら~のご挨拶。また呼んでもらえるって嬉しいね。
しかも今回は大先輩の美人マジシャンに付き添っていただき、感無量でございます!
沙神さん、ありがとうございました。
このイベントは3日にも出演します。
では、ごきげんよう!