5/2 プロにならないか? | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

5/2 プロにならないか?

気になっていたダンススタジオのワークショップを受けてきました。ダンスの種類はズバリ!ステージダンス♪昨日のショーの影響を受けまくりです。。素敵だったんだもん!
今までかじりまくってきたジャズとかバレエと何が違うのかな?なーんて思っていたら基礎が違う!!すっごい細かい所まで教えてもらって、ジャンプしてポーズ!回ってポーズ!振り返ってポーズ!!決めがメインでございました☆
目が回って、何度もヨロヨロ^^;
で、このスタジオの先生から言われたのが上のセリフでございます。。芸人の私がプロのダンサーですか!?
「28ですが。。(何故か、上にサバをよむ姫。。)」
「そうか。。うちのチームは35歳からなんだよ!」
さすがはP鈴木氏を育てた先生!感動的な年齢感覚です♪てゆーか、35に見えたってこと!?
何にせよ、この誘い文句はホントに嬉しい。「嫁に来ないか?」ぐらい嬉しい♪第一印象もジャズが似合う声だね!って。。女心をくすぐってくれるし。。★
頑張ってみようかな?
明日は宇都宮動物園に参上します。
では、ごきげんよう!