3/30 眠いっす(><) | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

 3/30 眠いっす(><)

おはようございますtea2

結局、昨日は12時過ぎまでPCいじったりしちゃいました。。汗10時就寝は早すぎました汗

あぁー昨日、完璧に目覚まし時計と携帯のアラームをセットして5時起きの予定だったのに・・・・

何故か予定の1時間前に目が覚めてしまいましたキャハハ

嬉しい心配性ではあるのですが、、もう用意がほとんど終わってしまい一安心嬉残った1時間で眠ってしまいそうです~汗

今日はなんと井土ヶ谷、浅草、赤羽とトリプルヘッダーなのですキラキラ

なんか売れっ子みたいあげ嬉しいわきゃー

昨日はいいお天気だったのに、さっき外に出たら雨が降ったみたいねかさ

ではでは、行ってまいります!!