3/27新潟会! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

3/27新潟会!

27-03-07_2342.jpg



今日は二ヶ月に一回のエステの日でしたキラキラ

そしていつも一緒に行く高校時代のお友達との定例会ナイフとフォーク
今回は3月末日で新潟に帰るMの送別会を兼ねて東京組が大集合いたしました音符うぅーん寂しくなるなぁ~しょぼん
途中からバンドで頑張ってるSも来てくれて、東京残留組の親睦会にもなったニコニコチョキ

みんなで夢叶えていこうね!!

もう出会ってから十年も経つんだねーひらめき電球なんて話したら、なんかしみじみしちゃったえへへ…

時が経つのは本当にあっという間ですらぶ②
もし高校時代に戻ったら~!?なんて話をして、、やっぱ今が最高アゲアゲと言えるのは幸せだなぁ~音符

あっ!大人になったらお酒はほどほどに~って教えてあげたいかもぉ汗
高校時代の親との大ケンカは避けられない道だったと思うし、、よーやく仲直りできた今が一番です!!。。うんキラキラ3

ずっとずっとおばあちゃんになってもその時、現在進行形の”今”が一番最高きらだって言い続けて生きたいラブ

今まで出会ってきたたくさんの人々と一緒にねGOOD

「一生感動 一生青春」みつをさんのこの言葉も大好きキラキラ
東京に残る夢追い組での合同ライブも実現させたいなぁ~ラブラブ
大切な人と何年時が離れようと笑いあえる自分でありますように薔薇
って、センチメンタルになってるかな!?

写真は暗すぎてうまく撮れなかったので、本日のデザートを載せちゃいますケーキ01 いっぱい食べたなぁ~ニコニコ

明日もいい日になりますように!!