3/20 夜更かし~! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

3/20 夜更かし~!

20日の日記ということで時間を変えておりますが。。(^^;

ただ今、城に戻りました。時刻は4時です。

久方ぶりに終電後まで居座りました♪


今日は昼に浅草・東洋館。

知っている方がいっぱいで、すっごく楽しかった☆

まず袖でご挨拶したのが、ラジークイーンさんと矢口美香さん。。この時点でテンションUP!

その後に伊藤夢葉先生がいらっしゃって、楽屋に入る前に早くもウキウキ☆

そして楽屋にはエセ姉妹のお二人~もうかなりのテンションMAXです(^^)V

それからロリィタ族さんも来て、楽しいメンバーの女子楽屋でございました。

また恋愛話に花が咲き乱れ!!姫の妄想はすでに満開です☆(桜が開花しましたね。嬉しい!)


本番は5分だったので、出る直前まで準備運動をして、突っ走れー!!状態♪

短時間に気合を入れて、やりきりました。

最近、膝の調子がめちゃ悪なので、準備運動は必須です(汗)


念願の夢葉先生の舞台もしっかり拝見し、勉強させていただきました。

帰りに先生と東玉助さんとご一緒に喫茶天国へ。

浅草、居心地よすぎです。

東洋館に出させていただけている事に感謝!!幸せ者でございます。


夜は西葛西にOPENしたお店のレセプションパーティにお邪魔しました。

たくさんのマジシャンのショーが観れ、今日は来れなかった姫の代わりに使用人の普段着巴(姓は普段着、名は巴)で火を使った自己紹介をさせていただきました。


なんと飛び入りで、こんな方々が緊急出演!!


21-03-07_0304.jpg  

ダンシング谷村さんとマロン陵さんです☆

豪華モノマネのオンパレード、しかもアカペラ。。そしてTVでは観れないネタまで。。笑ったぁぁー!!

気になるでしょ??

そんな方はここをチェック!→http://blog.goo.ne.jp/maron_ryo マロンさんのブログです。

日常のマロンさんがいっぱいですよ☆


その後、お二人とアロマセラピーの先生を交えて、焼き料理屋さんへ。

すっごいたくさんのお話を聞けて、ここでも笑いっぱなしです。

本当に今日は大好きな方々にいっぱい会えて、すっごい幸せな一日でした。

季節の変わり目で気持ちが下がり気味の姫でしたが、一気に大幅UPです。

ここ、2・3日、一人で考え込むことが本当に多かったんだぁー(^^;

一日でこんなにも多くの人に会えるなんて、、悶々とした気分が一気に吹き飛んじゃった♪

なんだかんだ言っても、結局は一人いるより、人と一緒にいる方が何万倍もキラキラできる。

楽しい時間が過ごせた後は一人の時間も大切にできる。。なんか上手くできてるんだなぁ~☆


やばーい!もう5時になりそう。。夜更かししすぎじゃー(><)

ちゃんと早起きできますように。。(不安。。)

では、ごきげんよう。