3/15 国民の仕事~!! | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

3/15 国民の仕事~!!

またもや更新です。

携帯から書けるのは便利です。アメブロとは相性がよいのかもしれません♪


税務署に行ってきましたー!!

今年はなんか書類が送られてきてしまったので、人生初の確定申告です。

さすがに人が多かった(^^;

前回の件でラッキーな日かと思っていたら、数字の日だったようです。。申告ってすっごい計算するんだねー(><)

でも一か月の生活費ぐらい戻ってくるっぽいので、頑張ります。嬉しいなぁ~♪


やばいやばい、、またトモコOFスーパー庶民に変身してしまったー!!


ついでにもう一つ、、日本(東京)関係のお仕事をば★

すっごいお久し振りにヘブンアーティストの予約をしてみましたー!!

前回の単独直前・テンパリストリートから随分と時が経ってしまった。。

毎月、予約が始まる日は電話線が込み合うとは聞いていましたが、1時ぐらいまでつながりませんでした。。すごい人気です☆

しかも気合を入れすぎて、二度に渡って予約をしてしまいました。(^^;


4月最初のお花見の時期に上野公園で大道芸するよー!!

桜が大好き!満開の桜の下での大道芸、、今からウキウキでーす♪

天候に左右されちゃうから、予定は随時HPかこのブログで発表していきまーす。

みんな、桜と間違えて姫の前でお花見始めたら、どうしましょー!?!?

どんどんやってほしいわぁぁ~(^0^)/


てなわけで、今日はこれから土浦です。行ってきまーす!!