log484_さのヨイヨイ♪


他愛のない世間話から

ドロドロの恋バナまで

 「引き出しの多い人

とゆーのは

女性に多く見受けられる

なんて思うのですが

いかがでしょう

でもって

これが

ボッチなおっさんになると

その数はいっきに減って

引き出しひとつあれば

まだましなほう

へたすりゃ

半分しか開かないポンコツ

なんてコトもザラでして

その実例がここにも

ひとり

って

呼びました?

σ(・∀・) 


だいたい

このおっさん

ポタリングひとつとっても

いったん走り始めると

引き出しの中は

サイコンのデーター処理で

いっぱいいっぱい(笑)

ブログのネタになりそな

景色なんかの情報を

詰め込むスキマは

ありゃしません

^^;


んなワケで

貧乳の

世界最小の

引き出しひとつ

増設してみますた

ヽ(^o^)丿




実は去年の

ブラックブライデー

わずかばかりの割引きに

まんまとつられ

購入するだけしといて

ずーっと放置してました(笑)

だって

オフシーズンに入って

実走できないし…

若者とちがくて

デジモノそれほど

得意じゃないし…

ゆーても

さすがにそろそろ

マニュアル開かなきゃです

^^;



いや

操作なんて

どーでもいーか

まずはカタチから(笑)



たぶん

↑コレが

基本形なんでしょうね

(実際にはジャージをはさむ

でも

おっさんが

ロードにのるとき

基本姿勢はほぼ土下座

こんな位置にくっつけて

路面を撮影しても

イミがない orz



↑こんな

ブラケットも同梱されていた

ひょっとしたら

コレにひと手間加えりゃ

使えんじゃね?

ってコトで

本来は

キャップ(帽子のツバへ

クリップするみたいですが

めぐりの代わりに

ツバの代わりに

ループ状にしたバリバリ

はさんでみました



ブラケットのバリバリ巻き

つまり↓こゆコト



このブラケット

角度の調整できますし

ヘルメットとの接触面は

滑り止め処理がされてます

あとは手ブラ補正に期待です

あとは手ブレ補正に期待です



なんだか

炭鉱にもぐる

おっさんのヘルメット

みたいな絵面ですが

これで準備は整いました

あとは定年待つばかり

あとは春を待つばかり

ん?

そーいや

何かひとつ

引き出しに入れ忘れたよーな

あーっ!

アクションカムの使い方

押し込まなきゃですた

ヽ(^o^)丿


炭坑節♪

 マニュアル

 見た見た

 めんどーくさー

 ヨイヨイ♪

 見たくないけど

 しょうがない

 あまりに

 レベルが高すぎて

 さぞや

 おっさん

 煙たかーろ

 さのヨイヨイ♪


NEXT

 

INDEX