log473_2021総括


毎年恒例になってる課題

先にリタイヤされた

会社の先輩諸氏へ

暮れのあいさつ

今回限りで

最後です




そして

こいつも高齢 ^^;

これまた恒例

課題をこなしたあとの

プチプラのん

プチドライブのん



去年の秋のグループライド


で走った冬鳥越SGも

今じゃすっかり

ねこのした

ゆきのした


あれから

ふた月経ったのかぁ…

いや振り返るゆーたら

これまた年末の恒例

「ストラバ総括

またねです

まとめです



ストラバからのメッセージ

たしか去年は

 「投げ出したくなる理由を

 「いくつも探した

 「投げ出したくなる理由は

 「いくつもあった




今年届いたメッセージは

 「疲れているのか?

^^;



2021年

年初のライドは

もちろんローラー

ってか

元旦の朝に安価って…

元旦からアンカーって…

なにやってんの?

σ(・∀・)



アクティブ数は

一昨年より落としました

ゆーても昨年

ワクチンボッチ

ワクチン接種やら

なんやらありました

友達が少ないのは

練習数が少なくなったの

仕方ないっちゃー

仕方ない




セグメントの起点と終点

自分勝手に決めれば

KOM や Legend

獲得するのは

割と容易い

^^;

ゆーても

河川敷のTT走

2021年の実績79周

この Legend だけは譲れない



おととしの合計タイムは

たしか370時間で

練習数とは

反比例

変態度数が増してます

このおっさん

ほかにするコト

ないのでしょーか?



ったく

寒いの暑いの

グチるのならば

走んなきゃいーのに

ついつい走ってしまう

バカなおっさん

^^;


今年もきっと

もどかしいほどに

ボッチなんだろーな

呼吸するよーに

グチるんだろーな(笑)



走行距離は

前の年とほぼ同じ

にしても

春先のはしゃぎよーに比べて

夏場の落ち込み具合たるや

雪の季節よりひどいです

かき氷のよーな

メンタルです



ヒトと走る楽しさ知った

人生初のファンライド

このイベント参加で

学んだことを

忘れない

 「やればいーってもんじゃない

 「踏めばいーってもんじゃない





これまた

新潟シティライドがらみ

だけど大したコトない

で大きくなった

数値です

もちろん今春予定の

 「定年島流しライド(笑)

も見据えた

走りです

ふふん

^^;



そして

その島流しライドのメインコース

しまなみ海道を走り切るため

こんなメニューで

嫁度を上げつつ

高度を上げつつ

走ってた



でもって

自分なりの総括です

2021年は黒歴史…

2021年は始まりの年でした

少しずつ

 「坂を逃れるようになりました

 「坂を登れるようになりました

少しずつ

 「ヒトと話せるようになりました

 「ヒトと走れるようになりました

そして

還暦迎える

2022年のスローガン

 「向かい風の日は走らない ^^;

 「人生老い風サイコー♪

ことよろー!

ヽ(^o^)丿



NEXT 

 

INDEX