log439_桜

こないだ走った

猪苗代湖一周

通称:イナイチ


あんだけ絶賛しといて今更ですが

迷子になった箇所を修正し

通行止め(工事現場を迂回するルートで

あらたにコースを引いてみました



こーしてみると

遠征するワリには

走行距離が物足りませんし

ビューポイントも

点在

してるんですが

楽しく

走りながら

股間を刺激されたの

湖岸を感じられたの

会津レク(rya公園から

スタート直後の10kmくらい

やっぱり工事区間の迂回が

残念無念でなりませぬ



つーか

も少し深く観光気分が味わえ

も少しマイルを稼げるコースは

ないのでせうか?

もちろん

移動(国道トランポの時間と

ライド(ポタリングの時間と距離は

ヨヨイのヨイ(笑)の

12時間(半日しばりで…


したら

あっけなくメッかりました(笑)

 「桧原湖の中心で愛を叫べ!

アラウンド桧原湖

通称:アラヒーハー ^^;



↑の数値はヒバイチですが

ヨヨイのヨイの法則に従うならば

最低二周はイケそーです

そもそもおっさん

ラップ走は大好物です

周回距離こそ違ってますが


にいたっては

内の倉湖を四周回 ^^;


さーて

あと検討すべきは

天気と休みのタイミング

桜の季節はさほどじゃないけど

もみじの天気は読みづらい…

そーそー

サクラゆーたら

ドコで

馬刺し

いただきませう

(↑こないだハマった(笑)

えっ?

やっぱ花よりダンゴかよって?

いえいえ

サクラ咲くとも咲かずとも

馬刺しはダンゴよりも

ウマかった

^^;