log363_John Lennon
 
 
真冬の早朝ローラー練
 
ガレージ内の平均室温1.7℃
 
新型の
 
コロナウィルスが
 
めっちゃ落ち着く環境温度
 
^^;
 
 
そんな状況のなか
 
力まかせにペダルを踏みつけ
 
過度にストレス溜めこんで
 
免疫機能もバッチリ低下
 
しかもマスクをせずに
 
 「はあ…♡ はあ…♡ 
 
 「はあ…♡ はあ…♡
 
全集中の口呼吸
 
ヲイおっさん
 
少しは世間の空気を読まんかい
 
 
いや
 
もちろん表に出るときは
 
しっかりマスクをつけてます
 
にしても
 
装着してないときのマスクって
 
パンクしなかったロングライドの
 
予備チューブくらいに
 
ザってー存在
 
 
なワケで
 
そのザったさを解消すべく
 
いつもの100均
 
なんじゃ村へ赴いて
 
こんなのしつらえてみますた
 
 
 
マスクくらいに軽量ならば
 
ちょっとやそっとじゃ外れない
 
 
フックしてんの失念しなきゃ
 
アイウエアだってこのとーり
 
 
ヲイおっさん
 
さらっと流すな
 
それ
 
ロードのアイウエアとちゃう
 
ただの老眼鏡やんけ
 
^^;
 
いーや
 
心眼を開いてみれば
 
老眼鏡だってアイウエア
 
かのジョン・レノンもゆーてます
 
 「心の中のヴィジョンは
 
 「現実になるんだ
 
って
 
 
でもって
 
アタマの中の欲望を
 
現実にしてみますた
 
 
浦咲さんの焼きあご中華@醤油
 
ホールのさばきがイマイチですが
 
先月オープンしたばかりですから
 
そこんトコはしかたない
 
かのジョン・レノンも唄ってます
 
 「Let it be(なすがまま♪
 
って