log309_わらびとシュシュ♪
 
 
必要とする栄養素は微量にして
 
高塩分で高カロリーな糖尿ホイホイ
 
その名はジャンク
 
ジャンクフード
 
主食です ^^;
 
そんなバカ舌の持ち主ですから
 
素材本来のビミョーな味
 
いっさい無視して
 
自己中な味付けにしちゃうの
 
おっさんの本懐
 
 
しかし
 
古来より
 
日本人って
 
くず餅にしかり
 
わらび餅にしかり
 
ベースの食材いじり倒して
 
三日月みたいに
 
カタチを変えちゃうの
 
大好きな人種ですから
 
こればっかりは
 
しょーがない
 
 
でもって
 
こっからよーやく本題
 
SUPERERGO LTD STEALTH
 
 └現在在庫はありません
 
ZERO 25 LTD STEALTH
 
 └ご利用いただけなくなりました
 
先週それとなく振りましたが
 
 
BIKE24.comの
 
在庫状況を確認してみたら
 
とうとう取扱不可になっちゃいました
 
ワールドワイドレベルでの
 
滑り込みセーフでとうちゃこです
 
 
パーツの手配
 
こんなに遅くなっちゃった理由は
 
 
でボヤいてますが
 
こんだけパーツを探しまくったの
 
おそらく初めてです ^^;
 
きちんと調べちゃいませんが
 
2年ほど前に発表された商品です
 
ロードバイクのパーツって
 
そこまで足が
 
っぱないモノなんでしょうか
 
 
まあ
 
ハンドルなんかは
 
サイズの違いがありますから
 
メーカーからすれば
 
作りゃいーってもんじゃねーんだよ!
 
ってのもわかるんですけどね
 
~お詫び~
 
 早起きな年寄りが
 
 03時頃に撮影した画像です
 
 見づらくて申し訳ございません
 

 「LTD STEALTH
 
このフレーズから
 
ご存知の方も
 
いらっしゃるかもですが
 
どちらも3T社のカーボンパーツ
 
ふたつあわせて
 
400ユーロちょい(笑)
 
分不相応な気もしましたが
 
 「パナチタンFRTC12
 
おそらく人生最後の
 
フレームセットになるでしょう
 
 (遠い目
 
ってか
 
ピナプリのフレームセット
 
購入したときも
 
おんなじコト言ってた気が…
 
 (泳ぎだす目
 
まあアレです
 
 「人生
 
ゆーても
 
ローディーなんて
 
みんなゾンビみたいなのばっかだし
 
 「最後
 
なんて言葉は
 
ロード業界における
 
枕詞みたいなもんなんです
 
^^;
 
 
シートポストは
 
 「ZERO 25 LTD STEALTH
 
その名のとーり
 
0-25mmのオフセット調整が可能な
 
カーボン製
 
あらゆるライドで
 
最強のポジションを…
 
なことはどーでもよくて
 
先っちょが
 
 「わらび
 
みたいで可愛かったから○です
 
(^O^)/
 
 
でもって
 
今ピナプリに装着してるハンドルは
 
同じく3T社の
 
 「Aeronova Team Stealth
 
行け!行け!ドンドン!
 
なエアロ仕様
 
対して
 
今回購入の
 
 「SUPERERGO LTD STEALTH
 
こちらは少し素材が軽くなり
 
コンフォートタイプのエルゴ形状
 
お年寄りのガンコなカラダに
 
優しいハンドルです(笑)
 
 
もちろんドロップしてる部分は
 
どちらのハンドルも
 
 「アナトミックシャロー
 
初見の方は
 
 「なんの呪文だよ?
 
って思われるかもです
 
 「アナトミックシャロー
 
これ
 
おっさんが
 
下ハン握ったときのポジションに
 
ベストフィットな感じで
 
にゃにゃめってるんです
 
 
も少し
 
わかりやすく例えてみると
 
巨大なシュシュを手首に巻いて
 
下ハンを握りながら
 
はぁ…はぁ…♡もがいても
 
シュシュとハンドルが干渉しない
 
まさに理想的な形状なんです
 
おっさんが手首にシュシュ巻いて
 
はぁ…はぁ…♡してるの
 
想像するだけで
 
思わず歌いだしたくなりませんか
 
なりますよね
 
キャッチコピーだってあるんです
 
 「おっさんのシュシュ
 
 「似合ってる?
 
 
~しらがアタマとシュシュ♪
 
  唄:OYG58
 
 (前略
 
 しらがアタマ(揺らしながら
 
  河川敷
 
 ロードで走る(おやじ走る
 
  じゃまくさい
 
 しらがアタマ(揺らしながら
 
  ふりむくと
 
 おやじの汗
 
  おっさん汁が飛び散る♪
 
 
さすがに眠くなってきたので
 
オチがありませんけど
 
アスタラビスタ
 
(^_^)/~