log72_ありがとガンす
 
 
この冬を越しても
 
仕事の関係上
 
外でロードに乗れるのは
 
はやくても4月
 
ってワケで
 
王子様を迎えるにあたり
 
 
今日はGUNから
 
ハンドルとコンポを外しました
 
もちろん
 
まっぱにしたからって
 
いらない子じゃありませんから
 
 
優しく脱がせてあげます
 
作業風景は
 
たいして面白くないので
 
割愛しますが
 
コラムを外したあとの
 
スペーサーを探していたら
 
またもや
 
コーヒービート
 
(今回はジャンボサイズ)
 
が目に止まり
 
試しに被せてみたら
 
コレがドンピシャ(笑)
 
イメージ 1
 
BBだけは
 
すでに新しいものを
 
用意してあるので
 
GUNに残したのですが
 
クランクのホールががら空き
 
ってのもなんですから
 
またまた
 
コーヒービートのキャップを
 
あててみたらコレまたピッタリ(笑)
 
イメージ 2
 
GUNコーヒービートVer.の完成です
 
ヽ(=´▽`=)ノー
 
イメージ 3
 
 
で新たに設置したバイクハンガーへ
 
引っ掛けてみます
 
んーーーマンダム
 
 
んーーー我ながら傑作
 
イメージ 4
 
 
はずしたコンポは
 
まだオーバーホールするほど
 
使い込んでいないので
 
軽くグリスアップしときます
 
イメージ 5
 
にしてもフレームだけって
 
こんなに軽いものなんですね
 
それに相反するかのように
 
オフシーズンに入って
 
どんどん重くなっていく
 
おっさんでした
 
^^;
 
 
雪♪ 吉田ピザ郎
 
 CAADでした
 
 アルミのあとは
 
 なんとなく
 
 カーボンになりました
 
 ふりむいた
 
 CAADのひとみは
 
 はやく痩せろよ
 
 オッサン
 
 っていってた
 
 ああ あのピナが
 
 みしみし軋むも
 
 そしらぬデブ
 
 雪国の
 
 小さな街で
 
 GUNはわたしの
 
 思い出になる