log01_01Prolog

 

二代目の電動アシスト自転車

 

通勤の足として使っていた電チャ初号機は中華製

 

 

フル充電まで6時間かかっちゃう割に

 

パワーモードで回しちゃうと

 

フル充電でも20kmほどしか走らない 

 

あまりの低燃費に国産の電チャ

 

PAS Brace XLへ代替えしました

 

 

さすがに本体価格が2倍近くするだけあって

 

購入年の最高航続距離はフル充電で

 

なんと100km以上も走ってくれる

 

とても優れモノだったので

 

ジテツウじゃもったいない

 

ってことであれやこれやといじりまわして 

 

 

 

 

いろいろな場所を訪れました。

 

 

 

とは言うものの道交法上の制約で

 

20km/hあたりから

 

電動アシストが薄れてきて

 

24km/h以上では

 

ただの鉄の塊になっちゃいますWWW

 

 

もっと早くもっと遠くへ… 

 

そんなこんなで

 

禁断の世界へと

 

足を踏み入れてしまいました

 

NEXT

 

INDEX