---Prolog---

まだ一緒にお風呂へ入っていた頃に


作った娘のホームページ

あれから十数年


家で顔をあわせるのは


曲がり角で食パンをくわえた


女子高生とごっつんこするくらい


激レアな状態に

まあ絶滅危惧娘のコトはともかく


定年間近で自転車生活にのめり込み


家庭崩壊に陥ってしまったアレやコレを


ロードに興味をもったTKFさんへお伝えし


一緒に沼へ…


いや少しでもお役に立てていただければと


ロードのページをアップしてみました

んがっ!


立ち上げて間もなくYAHOO geocitiesの


サービスが終了してくれやがりました

このままフェードアウトしちゃおうか


とも思いましたが


これからの老後生活に潤いを求めるべく


Yahoo!ブログへ移行することにあいなりました

 

んがっ!

 

んがっ!

 

そのYahoo!ブログも年内でサービス終了とのこと

 

orz

 

ってワケで

 

コチラを利用させていただくことになりました

 



不定期更新で内容は自己満載となります

 

よろしくお願いいたします