こんばちは( ´ ▽ ` )ノちょろです

ボス恋 とうとう 最終回迎えましたね。

毎週楽しみな キュンキュンなドラマをありがとうございました♡

玉ちゃん お疲れ様でした。30歳の最後に素敵な作品をどうもありがとう♡

沢山の潤之介の笑顔を、、、胸に、、、


思う存分ロスります〜╰(*´︶`*)╯♡

そして最終回から1時間もたたずに



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


玉ちゃん!31歳のお誕生日おめでとう🎂

どんな誕生日を過ごすのかな?

どんな目標を持っているのかな?

どんなこと思っているのかな?

そのうちこっそり教えてね(待つわいつまでもまーつーわ( ◠‿◠ )


今年も無事に?笑

お祝いが出来て嬉しい♡

玉ちゃんの31thが幸せで溢れますように

夢が叶いますように☆


                        2021.3.17  ちょろ