久しぶりに書く………wwwwww

みーちゃんがブロク更新してたから観てきたけど、あんな風にちゃんと言える大人になりたいな。。文句しか言えない大人じゃなくて、ちゃんと周りに感謝ができる大人になりたい…。慣れるように今から気をつけなきゃ……。\(^o^)/
{25F0BDBF-E4E8-4554-B7D2-DDF9CEBABB37:01}



そして、昨日はゆうくんのドラマ青春探偵ハルヤが初回放送されました~\(^o^)/👏👏👏👏
本当にゆうくんと真逆すぎてめっちゃかっこよかった………о(ж>▽<)y ☆
でも最後のあの終わり方気になる…。来週どうなっちゃうんだろ~。楽しみラブラブ

そして、レインツリーの国でゆうくんが正式にアメーバ始めてたんだよー\(^o^)/なんかわかんないけど、ここまで来たか!ジャニーズって思っちゃったわwwwwwwこれからのゆうくんの更新楽しみ
ま、そんなにしないだろうけど。wwwwww👈👈👈👈