食と芸術な話 | 荒木里佳の頭の中

荒木里佳の頭の中

頭に浮かんだあれやこれや、気になる◎な話があったときだけ、
気まぐれに書き留めます。

ミュージカル アニーってこんなに面白かったんだ。
今更ながら大感激。

生き辛いこのご時世、大人こそ観たほうがいい。
明日も強く幸せに生きる勇気をもらえる。

そして今となってはとても贅沢に感じる生オーケストラ。
客席にいっぱいいた子供たちは、素晴らしい演劇体験ができたはず。
劇場でお芝居を観る、この文化を支えているのは丸美屋食品さんのおかげ。


のりたまをこよなく愛し、海外に行くときは常に持参しお土産にも配る。
スーパーで買ったイタリア米を鍋で炊き、のりたまをかける。
これで海外生活を乗り切りました。

食文化から芸術まで。
ありがとう丸美屋食品!


愛する共演者の娘ちゃんが出ていたり、初舞台から知っている姪っ子みたいな俳優が重責を担いしっかり応えている。
のりたまと同じぐらいのエネルギーをいただきました。
ごちそうさまでした!

 
アニーのようにモリ―、ケイト、テシー、ペパー、ジュライ、ダフィ。
どの子も幸せになっていてほしいな。