7月10日 木曜日 どよーん

本日は。

むっしゃーしたから、曲作った。

for乃木坂46のつもりやけども、
実質、forセカンド学院大学ダンス部になるんやろなぁーって。

あらかなぐれー。
(新木悲し過ぎて、ココログレー)



空元気スタート  新木未揺

ある朝目覚めてみたら お天気雨
笑顔で泣く青空が
あたしの心の声そのまんまで
なんだか、笑えたわ

複雑な慰め方かしら?
心から 空に寄り添われた
太陽で無理矢理明るくするから
朝はもう 星の光、見えなくなっている

あぁハレルヤ 強がりな空
素直になれない分あたしを勇気づける
世界つつんでる空も多少無理して
振る舞ってるんだからって
晴れるな 無理矢理な空
雲が無くならなくて未だに泣き続けてる
あたし、まだ止まれやしないから
空元気でスタートするんだ

ある朝目覚めてみたら
まだ日は昇ってなかった
だけどもう大丈夫
あたしのチカラで走り出せる
空元気でスタートするんだ

ハレルヤ 不機嫌な空
あたしには変えられやしないけど
晴れるな 気まぐれな空
あたしはもう ひとりで走り出せる

空元気スタート 切る


おっと、大丈夫か。わたし。

ちなみにセカンド学院大学ダンス部は
今週日曜、また泉中央でライブどす。