6月29日 日曜日 雨(@TOKYO)

今日は‥元気にしてますよ‥!

更新してなかったのはそういうワケ‥ではなく、
TOKYOに行ってましたん。
事務所に行ってましたん。

そ、そ、芸能事務所!

びっくりですわい!未揺、スキャウトにあったの!
騙されてはないよー
そこは大丈夫よー

TOKYO行ってみたかったし、見学がてら面接へGO♪
感触は‥微妙でごあーす(笑)

受かってないと迷惑かかるから、どこか言えないけど、
ギャル系のところです。割と大手かなっ

Ranzukiファンとしてはまさかの一歩でして、
そうね、どきどき。

目標はありちゃん。鎌田安里紗ちゃん。
いろんな意味で。

だから勝手にちぃぽぽちゃん(吉木千沙都ちゃん)ライバル視(笑)

いつか越せるように成長したい!

ではでは今から単語帳お供に新幹線で帰りまーす
ばいぼーい!