5月30日 金曜日 晴れ

まずはお知らせ! by新木恵深

セカンド学院大学ダンス部
泉中央路上ライブ 6/1 11:00AM

高校ダンス部OGで組んだアイドルユニット
セカンド学院大学ダンス部!

№1曾我萌子   (そがもえこ)21歳
№2中村亜里愛(なかむらありあ)21歳
№3安田奈々   (やすだなな)21歳
№4茅場晴夏  (かやばはるか)20歳
№5遠野瑞生  (とおのみずき)20歳
№6戸高栞   (とだかしおり)20歳
№7新木恵深   (あらきえみ)19歳
№8倉掛千彩都(くらかけちさと)19歳
№9鈴木ゆり菜 (すずきゆりな)19歳

YURARINOの新曲もやります!
ファン投票も同時開催!
是非来てください!


以上!
私は午前中は学校なので、行けませんが
頑張って参加したいなーと。

ちなみにYURARINOの曲、サビ公開!

セカンド学院 抱きしめて
欲しいけど 愛を込めて優しく
私は(セカンド) 心なんてない
あなたの前では完璧な
人形に(なってみせる) 愛なんて‥ 
セカンド学院 カラダだけ
なんてって ずっと思ってるけど
私は(セカンド) 覆せない
あなたの前では完璧な
人形に(見えてるの?) 愛してよ‥
心も潤して‥

セカンド学院に込められた意味、察していただけます?
オトナ&not清純派(°°)

ポストSDN●8狙いらしいです。
カゲキに、というリクに応えてみました。
お楽しみに!(笑)

そうそう、カゲキと言えば‥

私のホストちゃんSの影規がアツい!

テレビやめられんかった

イケメン!
でもホストにはハマりそうにないなーとも思った。

俺の好きな色は?ピンク!とか、
のど乾いたな‥。シャンパン!ピンドンいれちゃう!とか

ないないない!

好きな色こたえさせられても、透明て言い張るし
のど乾いた、も水あるよ~っていいそう(笑)

耳にキスされるのもないです。
ヤダヤダ。

てかあんなにえげつなくやるんだーっていうね。

だから内容的には前の薔薇組の方が好き。
さらにシスターの方がよかったな。

今井華ちゃんもいいけど、楠世蓮ちゃん可愛いし!
特に黄色の横田時代!


いかんいかん、
テレビ控えないとね!!!!

ではみなさん泉中央であいましょう!