5月19日 月曜日 晴れ

まさか、まさかでした!
今までコメント頂けてたなんて!

姉に
ブログ見つけたけど~ゆらりの(私です)コメ返しない人?
っていわれて気づきました。(笑)

ありがとうございます!
ありがとうございます!!!

にてるとか、おもしろいとか。
評価していただけて嬉しかった   

‥だけどうまくコメ返出来なかったので
こんな形ですけど、許してください!!!

なので?
ちょっとお詫びというか、ひとつお教えしてみようかと‥

四姉妹なんです、実は。

増美(まみ)→恵深(えみ)→未揺(みゆ)→実想(みお)
まみちゅん→えぃみぃ→ゆらりの→みおてぃ

なぜか長くなるニックネーム(笑)
まみちゅんがPopteen読み始めたときにつけました。
10年以上たつんだね。
それっぽくないですか?(笑)

美しさ増し恵み深き女の、未だ揺れぬ想いは実るのです!
(おぉーっ)
深いでしょ?

そしてまみちゅん結婚‥

まじかー

twenty-three years oldだからね、まあね、

新木増美じゃなくなるけど、まみちゅんではあり続ける!
って言ってた。姉妹サイコー!!!

ハァハァ(笑)

て。

更新遅めだけど、見放さず読んでくれるかな?

(いいともー!!!!)
そろそろ寂しくなる頃ですんでね