こんにちは~

遊びに来て下さりありがとうございます。

🌷カナダは春なのに未だ寒い日があります


温かいと思えば寒くて雨や風がと毎日何を着たら良いのかわかりませーん💦

皆さんが住んでいる場所はどうでしょうか?

🧘‍♀さて今回はブレインヨガのクラスを企画しました。


あなたの体は固くなってませんか?
🧠脳は健康ですか?
心はどうでしょうか?


ドキドキブレイン体操は体の感覚を目覚めさせます。

✅身体の筋肉の緊張を取り柔らかくする。

✅筋肉の靭帯を押したり引いたりしながらツボが開き体の気血循環が促進され自然治癒力が最大限になる。

✅体に溜まっている古いエネルギーを吐き出し、息を吸うときに宇宙に満ちたエネルギーをとりこむ。

スター精神的効果は?

✅体がリラックスし、心が穏やかになり、安定を取り戻す。

✅呼吸が深くなり、脳に酸素が十分に供給される頭がスッキリし、記憶力が良くなる。

✅濁ったエネルギーが体に滞り、ストレスが解消され、ストレスに強い体質に変わる。

✅健康にに自身が持て仕事に対する推進力が生じ、積極的な性格になる。

✅真心を込めて自分の体に集中する過程で自分の体を大事に思い、調節する感覚が目覚める。

✅動作と呼吸と意識を一致させる為集中攻撃が向上する。

💝1年前に友人がお試しでトレーニングを受けられた後もメンバーで今も続けていらっしゃいます。
周りの人達に変わったとよく言われるそうです。
顔、体、心、脳が変わって以前にも増して
元気、幸せになられてとても感謝されてます。

私自身も
意識する事が大事とイシリス33メソッド®でも言い続けていますが、
ブレイン体操を通して、体をもっと感じる事が出来る。自分と繋がり、宇宙と繋がる。

若い頃はストレスを感じると直ぐ食べてしまう事を長年してきました。食べて自分の本音、心の感覚を麻痺させる🤣

そうやって自分と繋がる事を避けてきました。



運動は大好きですが、やってる事がとんでもないですよね。

今は食事を楽しみながら、知らない内にシュッとなって来て嬉しい限りです。

😀ちょっと
いや
かなり迷惑かもしれないけども

ブレインヨガ受ける前と最近撮った写真です。


Before and After 爆笑



大変失礼しました。🙇


意識をする。
体が変わると脳も変わる!

心、体、脳の力がつく‼️

私の後では始められた新しい会員さん達も
みるみる内に元気に明るくなって行く様子を
リアルタイムで見る事ができます。
トレーナーの先生達を見ていてもやはり違いますよね。

なのでどんな事をしているのか

是非必要な方達に体験して頂きたいと考えています。

🔰ブレインヨガクラスを対面にて行います。

🎁今回は特別記念として、
去年末にセドナに行き、
そのお土産を参加者の方達に
特別ご用意しております。

🗨️ピンと来られたら、DM 下さいね。
お待ちしております。

ダウンダウンダウンダウンダウン

🔥日時4/29(土)13:00から 🚫今回キャンセルになってしまいました。

申し訳ありません。

日を改めお知らせ致します。

ご迷惑おかけ致しています。🙇


💰費用 ドネーション

🌳場所スクイントレイク

(ノースバーナビー)


ニコニコ最後まで読んで頂きありがとうございます。


良い週末をお過ごし下さいね。🙌