みなかみツーリング | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

みなかみツーリング

梅雨だから全日程が雨でもしょうがないっかー。

なんて完全防水対策万全で向かったツーリンング!

でもでも、

あれー、梅雨ってもう終わりだっけ!?

っていいたくなるようなキツーイ日差しで焼けるような太陽。

ヤバイ、サングラス忘れたー!

と一瞬思ったけど大丈夫!!

ヘルメットにサングラス内臓されてるのよねぇ♪

これチョー便利!!(MOMO DESIGN)

これからの時期とくにヘビロテしそうです。


さてさて、

今日まで群馬県みなかみ町におりました。
滞在中お世話になった、

シイさん(同じ温泉ソムリエ!)&林さん(スポスタ乗り)。

ありがとうごさいました。



今夜はツーリングの余韻でちょっと興奮気味!

ツーリングの後って、いつもそうなんだけど

今日のはいつもと違う!

なんたって、初体験しちゃったんですから!!!


何をって??

それは、来月発売のクラブハーレーまでのお楽しみ♪


先行でツイッターで今日の初体験の写真公開します。

@arakimeguで検索してみてね♪