H.O.G. FUN RIDE in千葉 | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

H.O.G. FUN RIDE in千葉

22日(土)に南房パラダイス で開催されたH.O.G.のファンライド。

沢山のご来場ありがとうございました。


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


いやー、天気もよくて最高のツーリング日和。

ワタシもモチロン、マイダイナで南房パラダイスまでの

ツーリングを楽しんできました。


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


都心から2時間ちょっとで、ものすごーく南国気分!!
南房パラダイス の沼野支配人のオススメのソフトクリーム。


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


他ではちょっと味わえない珍しいソフトクリームでした。

ソフトクリームマニアのアラキにはたまりませんね(笑)

アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


こちらは、足立チャプターの皆さんと。


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


そして、アラキメグミの鉄馬三昧!のサイン会も開催させていただきました。


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

今週末29,30日には、味の素スタジアムで開催される

アメリカンワールドフェスタin東京にも参加させていただきます。

詳しくは、

ハーレーダビッドソンジャパンのHP で。