松山な週末 | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

松山な週末

27,28日と、二日間アイテムえひめで開催された

アメリカンワールドフェスタin松山。

サイン会に参加してくださった皆様、

会場で声をかけてくれださった皆様、

ありがとうございます。


ステージ&サイン会楽しんでいただけましたか?


二日間で、すっかり引き起こしが得意になったアラキです。

(ステージで引き起こし体験した為)


これで、愛車が倒れても一人でも大丈夫!!

コカす予定はないですけれど・・・。

いざ!という時に、

やっててよかったぁ、と思うこと間違いなしです。

みなさんも、AWFに来られた際は、

ぜひ会場で試してみてくださいね。


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


そして、記念撮影も忘れずに(笑)。

一度撮影してみたかったんだよね~。


さて、アメリカンワールドフェスタin松山には5つの販売店さんが

参加されました。順不同でご紹介。


ハーレーダビッドソンブルーパンサー さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


バイクハウス安部 さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


ハーレーダビッドソン徳島 さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


ハーレーダビッドソン高知 さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


ハーレーダビッドソン香川 さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


↓↓そして、最後に、

サイン会にきてくださった中で、一番遠方からこられた、

オオヌマさん!横浜から愛媛まで、

一日の走行距離1000キロ超(スゴー!!)

そろそろ東京に到着しましたか??

遠方からありがとうございました。


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


次回は、アメリカンワールドフェスタin名古屋に

参加させていただく予定です。

詳しくはハーレーダビッドソンジャパンのHP で!