沢山のご来場ありがとうございました。 | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

沢山のご来場ありがとうございました。

21、22日に開催された、

アメリカンワールドフェスタ in大阪。


その模様を写真でお伝えします。

ケータイでブログをみれてる方には、少々長いかも・・・。

告知があるので、最後まで見てね!


まずは、

参加販売店さんを一挙にご紹介(順不同)。

↓↓↓↓↓↓↓↓


●ハーレーダビッドソン和歌山さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


●Championグループさん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


●ユーエス・エー レオさん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


●広畑日産自動車さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

ハーレーダビッドソンプラザ伊丹 さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


モトワールドモリシン さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


ヤマナカモータース さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


ハーレーダビッドソン京都

ハーレーダビッドソン京都/洛西 さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


ティピ さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


プロショップハイサイド さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


ライダーズスポットムラタ さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


オートショップフタバ

ハーレーダビッドソン滋賀 さん
アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


そして、

えい出版社のクラブハーレー !!

アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ


アラキメグミの鉄馬三昧!サイン会に足を運んでくださった皆様、

ありがとうございました。


そして、

すいません!!


お伝えしていたサイン会前に、

書籍が完売してしまいました。


サイン会にきてくださった皆様!!ほんとに、ごめんなさい。


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ
miyanさん、また会いにきてくださね!


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ
杉本さん、いつもイラストありがと!

年々、ワタシのイラストたくましくなってない!?(笑)


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

コスプレハーレー乗りの桜塚れいちゃん、おつかれさま。


アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

横浜からハーレーで日帰りで駆けつけてくれたオオヌマさん、

帰りはレインウエア使わなくて帰れたかな??

アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

中村さんグループ、みんなで駆けつけてくれてありがと。


そして、前日に書籍をご購入くださったみなさま、

ありがとうございました。



最後に告知!!


アメリカンワールドフェスタ in大阪でご好評頂いたサイン会!

引き続き、

今週末、27,28日に開催される、

アメリカンワールドフェスタ in松山で

開催させていただくことになりました!!


今週末は、四国で皆様をおまちしてます!!