コンボイ | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

コンボイ

 「これから、ナイトランですか?」
なんて声をかけたくなる仲良しなご近所さんバイク乗りカップル。

連休最後の日にラブラブで二台のバイクにまたがる姿。

彼女を気遣う彼氏と、戸惑いながら自分のバイクを動かす彼女。
 

「そのラブラブごちそうさまでした。」

となんだか、連休中にバイクに全く乗れていないワタシ・・・、

はこれだけで満腹です(笑)。


なんだか、連日の渋滞情報で億劫になっちゃたなぁ

シルバーウィーク。


みなさん
シルバーウイークたっぷり走れましたか?

シルバーウィークも今日でおわりですねぇ。

結局、バイクには一度も乗れず・・・。


さて、シルバーウィークの最終日は、

舞台をみにいってきました。



アラキメグミの鉄馬三昧 powered by アメブロ-090923_1616~0001.jpg

THE CONVOY SHOWの

「GEN ~雲のゆくえ~」


舞台で共演させていただいた、トクさんの出演の舞台。


みなさんはシルバーウィーク楽しめましたか?