女性による女性だけのツーリング | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

女性による女性だけのツーリング

天気のいい週末。

高速のサービスエリアにはバイク乗りがいっぱいでしたね。


今回は、イーグルスターのレディースツーリングにお邪魔してきました。


高速を走り、たどり着いたのは、


大磯ロングビーチ!



といっても、

泳ぎに来たわけではなく、

セミナーです。


荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ハーレーイベントでおなじみの内籐さん。


ハーレーに乗っているけど、

歴史についてはチンプンカンプン。

メンテナンスの仕方なんてわかんないー。

倒しっちゃったらどうすりゃいいの?


なんて私達の悩みや不安を、

わかりやすーく(おもしろ可笑しく?)教えていただきました。


荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

休憩時間には、

やっぱりガールズトーク。

ケーキを食べながら、女子ならではの話で盛り上がり。


荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


走行ペースも、

食事も、

トークも、

全て女の子使用!!


天気がよくて最高の女子日和でした。