シングルシート | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

シングルシート

天気につられて、

FXDでお出かけしてきました。


といっても、

近くのバイク専門店まで。

 

のつもりが、

なんだかんだ、遠回り。


あ~、このままキャンプツーリングにでも行きたい気分。


来週末に開催するブルスカでキャンプの方も多いのでは?

ワタシも、ブルスカには勿論キャンプグッツは乗せてく予定。


でも、よく考えたら、FXDはシングルシート。


荷物の乗せ方練習しとかないとなぁ。

キズがつかないように、プロテクトシート貼っといた方が

よさそうですねぇ。

でも、ルックス的にどーなんだろ??

プロテクトシート付けてる方、どうですか?


荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090509_1852~0001.jpg


FXDXの時はこんな感じ↓↓↓

タンデムシートとナンバープレートの間に荷物を乗せて、

ウインカーにネットをぐるぐる巻きつけてました。


ちなみに、写真は2年前のちょうど今頃。

ブルスカに行く前に伊豆をソロツーリングしてるときのもの。


荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


キャンプツーリングが多くなるから、キャリアつけようかな。
なんて、いろいろ悩んでる時間が楽しいよね。