ハマってしまったモノ | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

ハマってしまったモノ

ここのところ、毎日のように食べていたラーメン!!


いままでラーメンって、

飲んだ後の〆(コレ一番太るパターンね・・・)

って思ってたんだけど、

毎食でもいけるーーーーってほど、

今回、熊本ですっかりハマってしまいました。


荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090409_2218~0001.jpg

初日に食べた、わかめらーめん。

茎わかめがたっぷりのった豚骨ラーメンは、

あっさり、さっぱり。


荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090410_2236~0001.jpg

二日目に食べたのは、

煮干しラーメン。



荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090411_1254~0001.jpg

最終日は、やっぱりラーメンでしょ!!

えび豚骨ラーメン!!


どれもこれもはずれなし!!!!


東京でも美味しいラーメン屋さん探しにいこーっと。

どこかありますか???


ということで、

今回の熊本のラーメン特集

じゃなくて、

熊本のツーリングの模様は、

6月号のクラブハーレーにて!!


荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090410_1034~0001.jpg


メインはラーメンじゃなくて、ハーレーです(笑)。

昨日今日は、ドラゴンミーティングに行かれてた方も

多かったはず、今回は日程が合わず参加できなかった

けど、行かれたみなさん、いかがでしたか???