アクセスモーターサイクルツーリング | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

アクセスモーターサイクルツーリング

今年初のツーリングだった昨日は、

アクセスモーターサイクルさんのツーリングに参加してきました。

20数台(数えるの忘れた!、写真とるの忘れたー!)の

ハーレーで暖かい房総半島でのツーリングでした。


荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090111_1626~0002.jpg


お誘いしてくれた、ハーレー仲間の尾崎さん、

ありがとうごさいました!

また走りにいきましょーね!


昨日はコースは、


海ほたるで千葉に渡り、

房総半島を楽しみ、

金谷からフェリーで久里浜まで戻るコース。


東京湾フェリー、30分の海の旅でしたが、

金谷から久里浜まで、の片道乗船で

1960円(排気量によりますが)。


ちょっとした、旅気分を味わえます。



荒木恵オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090111_1644~0002.jpg

結構車でフェリーも多くてビックリ!!
渋滞もないし(フェリー乗り場までが大渋滞でしたが)、

30分休憩もできるしいいよねー。


ワタシも、ツーリングに参加されてた方と沢山おしゃべり

できました(全員のかたとはお話できませんでしたが)。


楽しいツーリングありがとうございました。



アクセスモーターサイクル