北海道ツーリング | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

北海道ツーリング

北海道凱旋!?ツーリングまで残すところあと2日。


出発の準備、


まだ何もしてません。。。


というより、キャンプツーリングのときは、


いつも準備は出発の朝なんだけどね。


だいたい持っていく物は決まってるからねぇ。



それにしても、暑いねー東京。


ここのところの暑さで、


食も進まず、


ちょいと痩せました。


痩せたというより、元に戻ったんですが・・・。


きっと北海道でもたべまくる予定なので、


ちょうどいいかもね。


さて、北海道はツーリングシーズン真っ盛り!!


丁度今頃も、北海道ツーリングを楽しまれているかたいらっしゃるみたいですね。


北海道の気候いかがですか??


東京にいると、すごい薄着でいっちゃいそう。。。。