満員御礼!! | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

満員御礼!!

千秋楽、土砂降りのなか、

舞台「カイシャ」に足をお運びいただきありがとうございました。

沢山のお花&差し入れ等々、ほんとに感謝カンシャでございます。


おかげさまで、無事千秋楽を迎えることができました。




というわけで、

千秋楽の後は、朝まで

うちあげーーーーーーーー!!!!


080622_2205~0001.jpg

なぜか、

浦和レッズのユニフォームを来て、

打ち上げ・・・・・。


レッズサポーターに間違われたのはいうまでもありません。

最後の最後まで、

面白すぎるメンバーだらけでした(笑)。


舞台関係者のみなさま、

40日間&舞台本番ほんとうにお疲れ様でした!!