スーツでハーレー!? | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

スーツでハーレー!?

結局アメリカンワールドフェスタ には行けず・・・。


ソフテイルロッカーCとか、

乗ってみたいのいろいろあったんだけど・・・。

また次回だなぁ。


行かれたみなさん、どーでしたか??




今日のワタシは

スーツでハーレー!!


ではなく・・・、

スーツで撮影でした。


舞台の当日配られるパンフレット用の撮影でした。

今回の舞台はタイトルのとおり、


「カイシャ」 のお話。

ということで、

今回の衣装はスーツです。


そういえば前回の衣装はセーラー服でしたね(笑)。