昭和の森でのサイン会 | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

昭和の森でのサイン会

4月12日土曜日にハーレーダビッドソン昭和の森でのサイン会。

天気もよく、ハーレーで来場された方の多くいらっしゃいました。


中には、クラブハーレー持参でこられた方も!!

アラキがクラブハーレーで初めて表紙を飾らせていただいた、

記念すべき一冊目!!

みなさん、覚えてます??



サイン会の合間には、
女性&・アクティブエルダー専用限定予約試乗会にも参加してきました。

免許は持っているけれど、バイクにのるのは久しぶりな方には、

いきなり公道で走るのはちょっと怖いですよね。


専用の大きな試乗コースがある昭和の森でしっかり練習して、

公道に出られる方も多いんだとか。

実はアラキも、まだ中型免許しかもっていないときに、

こちらの試乗会に参加させてもらいました。




ご夫婦でサイン会にこられたCVOのオーナーさんは,

なんとお孫さんがいらっしゃるとか。

こんなオジーチャンかっこよすぎですよ。

お孫さんを後ろにのせて、ツーリングなんてすてきですね。




私たちのハーレーライフを快適にしてくれている

メカニックのみなさんの仕事場にもお邪魔してきました。


今度のサイン会は5月17,18日のブルースカイヘブンの予定。

(詳細はまた分かり次第ブログにアップしますね)

また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!!