今が旬!!アンコウ鍋ツーリング | アラキメグミの鉄馬三昧! powered by アメブロ

今が旬!!アンコウ鍋ツーリング


先日、マニラから帰ってきました~。

マニラの写真はまたのちほど・・・。


東京も昨日今日と気温が高くて気持ちいいですねぇ。


昨日は天気のよさにつられて、

大洗までツーリングにでかけました。


今回の目的はこちら↓↓↓



アンコウ_荒木恵


アンコウ~!!


アンコウ


たらふくアンコウ鍋を食べた後でも、

雑炊もペロリお食べれちゃう私の食欲・・・。危ないあぶない。

アンコウ鍋


平日で渋滞もなく、快適ツーイングでしたが、

花粉症のメンバーはちょっとつらかったかなぁ。



荒木恵

薄着でハーレーに乗れるのももうすぐですね!