ならしのソーセージ、フジテレビ「バイキング」出演!! | 習志野市議会議員 荒木かずゆきのブログ

ならしのソーセージ、フジテレビ「バイキング」出演!!

急ですが、明日お昼の12時からフジテレビのバイキングという番組で「ならしのソーセージ」を紹介して頂けることとなりました。
しかも、紹介して頂くタレントはあの日本エレキテル連合さんです。

以前、こちらのブログでも書かせて頂いていますが、習志野市は実は日本のソーセージ製造発祥の地でありながら、なかなか市民のみなさんにすら知られていない状況があります。

そこで、もっとみなさんに知って頂くために当時作られていたソーセージを復刻して、市内のイベントでPRしたり、市内の飲食店で扱って頂く活動をして来ました。
(議員活動とは別個にです)

新聞やラジオ等いろいろ取材を受けて来ままして、いよいよ初めてテレビでPRして頂けるワケですが、、まさか、初めてが民放キー局の生放送とは!!

ちょっと怖いですが、お時間のある方は是非チャンネルを合わせてみて下さい^^