ケーブルテレビ【あらまるNEXT】さんの『下町花・フェス!』特集にてご紹介いただきました♪ | Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』

ケーブルテレビ【あらまるNEXT】さんの『下町花・フェス!』特集にてご紹介いただきました♪

こんにちは。4月になりました♪
 
今日から新生活の方も通常通りの方も、皆様良き春をお過ごし下さいね。
 
当店と同じ通り沿いにある、長明寺さんの美しい枝垂れ桜が見頃を迎えています。
その他の桜も少しずつ開花し始めまして、この時季の谷中が一等好きなのでワクワクしています。
 
桜を愛でながら是非お店にも足を運んでいただけますと嬉しいです^^
 
 
さて、ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが
 
荒川区・千代田区・文京区のケーブルテレビ 地域情報番組【あらまるNEXT】さん
『下町花・フェス!』特集にて、当店もご紹介いただいています♪
 
ケーブルテレビでの放映は3月中旬でしたが、3月25日から1ヶ月の期間限定でYou Tubeでも公開されています。
 
作家様の素敵な作品も沢山撮っていただいています◎是非ご覧下さいませ。
 
店主の部分は緊張と恥ずかしさで自身では直視できないので・・・倍速再生でお願いします。笑
 
荒川区を中心とした170箇所の小店をめぐる『下町花・フェス!』スタンプラリーは、4月21日(日)まで開催中です。
 

----------------------------------------------------------

 

【 Romantica* 雑貨室 】


東京都 台東区 谷中 3-6-14 清風荘 102号室

 

営業時間: 水・木・金曜日 12時~18時  

                土・日・月曜日 11時~18時

 

基本タイプ Romantica*雑貨室 X(旧Twitter)

 

Instagram Romantica*雑貨室 Instagram

 

メール girly@romantica-zakka.com

 

---------------------------------------------------------