【いつみ】さんの個展『いつみ村物産展~猫の集会~』有難うございました♪通販のお知らせ① | Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』

【いつみ】さんの個展『いつみ村物産展~猫の集会~』有難うございました♪通販のお知らせ①

【いつみ】さんの初個展『いつみ村物産展~猫の集会~』は、

3月3日を持ちまして無事に終了致しました。

 

お越しいただいた皆様、応援して下さった皆様、有難うございました。

 

お忙しい中、作品制作のみならず在廊や沢山の追加納品もしていただきました

【いつみ】さんには心より敬意と感謝を申し上げます。

 

猫に限らずまた何か楽しい事や面白い事が出来たらいいですね^^とお話していました。

 

谷根千界隈の6店舗で同時開催していた『谷根千ねこラリー』や、

初の試みとなりました『谷根千猫印帳』も沢山の方に巡っていただいて嬉しかったです。

 

 

さて、【いつみ】さんの個展作品ですが3月31日(日)まで通販に対応させていただきます。

 

遠方の方やご都合が悪く足を運べなかった方もいらっしゃるかなと思いまして。

 

 

通販の流れは下記の通りです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

①【お客様】 ブログやSNSに掲載されている作品画像をご覧いただき、

 気になる作品やお迎えされたい作品がございましたらメールまたはX・InstagramのDMへ

 ご連絡下さい。

 

 メールアドレス:girly☆romantica-zakka.com(☆は@に変更して下さい。)

 

 X・Instagram:Romantica_zakka

 

② 【当店】在庫の有無、作品のサイズやお値段、送料などをご連絡致します。

 

③ 【お客様】作品のお迎えが確定致しましたら、

  お送り先の[郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号]をご連絡下さい。

  3日以内に指定口座へお振込みをお願い致します。

 

④ 【当店】お振込み確認後、3日以内に発送させていただきます。

 

 

※ 発送方法は、郵便局のレターパックプラス・ゆうパックなどを予定しております。

 

※ お支払い方法は銀行振り込み(三菱UFJ銀行)となります。

 送料やお振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。予めご了承下さい。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

引き続き店頭にお出ししている作品と控えている作品がございます。

実物をご覧になりたい方は事前にご来店予定のご連絡をいただけますと助かります。

 

ご面倒をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

作品の画像は、通販のお知らせ①~③に分けてご紹介させていただきます。

素敵なご縁がありますように☆

 

【いつみ】さんの個展作品♪ 通販のお知らせ②

 

 

 

【いつみ】さんの個展作品♪ 通販のお知らせ③

 

 

 

 

①ではDMやポスターにもなりました、ペロちゃんの写真を用いた作品や紙モノのご紹介です。

 

 

*ポストカード(2枚)とステッカー(1枚)のセット 800円(税込)

 

*ボールペン 3,080円(税込)

 

*ピンバッジ 990円(税込)

 

*写真集 2,200円(税込)

 

 

ポストカードやステッカーは1枚ずつでも販売しております。

 

*クッキングペロちゃん ポストカード 220円(税込)

 

*ペロちゃんとタコさん宇宙人 ポストカード 220円(税込)

 

 

 

*ステッカー 440円

 

 

 

ボールペンは、ホイップワンちゃん、プリン、湯飲みなどのデコレーションが施されています。

 

湯呑み×和菓子 SOLD OUT

 

 

イラスト作品も素敵です。

 

 

*猫に相談 ポストカード 220円(税込)

 

 

 

*レターセット 660円(税込)

 

 

 

*包装紙 550円

 

 

 

スタンプラリーでも好評でした、ぶさかわな「おにぎり」さん♪

 

*スタンプ 880円(税込)

 

 

【いつみ】さんの個展作品♪ 通販のお知らせ②へ続きます。

 

 いつみさんの個展作品♪ 通販のお知らせ②

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

【 Romantica* 雑貨室 】


東京都 台東区 谷中 3-6-14 清風荘 102号室

 

営業時間: 水・木・金曜日 12時~18時  

                土・日・月曜日 11時~18時

 

定休日: 火曜日

 

基本タイプ Romantica*雑貨室 X(旧Twitter)

 

Instagram Romantica*雑貨室 Instagram

 

メール girly@romantica-zakka.com

 

---------------------------------------------------------