新しい作家様【PO-POLUS】さんの布小物のご紹介です♥① | Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』

新しい作家様【PO-POLUS】さんの布小物のご紹介です♥①

こんにちは。 今朝は少し回り道をして谷中霊園を通り出勤しました(^^)


「桜の開花はどんなもんじゃろ~」 と桜 6~7分咲きといったところでしょうか??


桜のピンク、空のブルーのコントラストが素敵ですよね。


今週末は根津神社のつつじ祭りも始まりますし賑わいそうですね~ わくわく音譜


個人的には予定の調整がつかず・・・ちゃんとしたお花見は再来週になりそうですあせる

少しでも咲いていてくれればさくら。 お願いします! (新宿御苑の見頃情報が4月下旬までなのをキャッチ!)


Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』  Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』



さてさて(^^)


今日は新しくお取扱いさせていただく事になりました作家様のご紹介です。


可愛いプリントの布を用いたポーチやバッグ、アクセサリーなどを作られている【PO-POLUS】さんです。


ではいってみましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



プリント×プリント、色の組み合わせが絶妙なポーチ類。

キルト入りで少し“ふんわり”としています。


PO-POLUS ポーチ 各 ¥1,900
Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』


細幅のサテンリボンやパール、レースが施されています。


Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』


Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』

ファスナーの持ち手には “ころん”としたハート。可愛いだけじゃなくて持ち易いです◎
Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』



ドット柄のポーチは王冠の金ボタンと持ち手に付いたリボンがポイントです。


Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』


Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』

つぶつぶのリボン


Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』



こんなに可愛いシュシュとヘアゴムもございます(^^)


PO-POLUS シュシュ ¥1,900
Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』


ボリュームがありますので、ブレスレットの様に手首に着けるのもオススメです。


Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』



パステルカラーの花柄リボンに、ゴムとボタンの縁のゴールドがポイント。


PO-POLUS ヘアゴム ¥1,200
Romantica*雑貨室の『 虹色メルヘン手帖 』


ブックカバーとバッグは次の記事でご紹介致しますね。お楽しみに音譜


新しい作家様【PO-POLUS】さん布小物のご紹介です♥ ② へ続きます。

(文字をクリックしていただくと記事へ飛びます。)


---------------------------------------------------------------------

【 Romantica* 雑貨室 】

 

東京都台東区谷中 3-6-14


電話 ・ FAX:  03-5834-2467


12時~18時 オープン (火曜日定休)


ウェブショップ:  http://www.romantica-zakka.com/

メール: girly@romantica-zakka.com

★店内奥のギャラリースペースのレンタルをしております。★


作品の展示や販売会などなど...是非ご利用下さい。

詳細はこちら→ ギャラリー規約 (お気軽にお問い合わせ下さい ^^)

----------------------------------------------------------------------