寂しく、温かい。 | 荒木香衣の『un jour』

荒木香衣の『un jour』

声優 荒木香衣ののんびりブログです。

「un jour」とは、一日、ある日という意味だそうです。
「ある日」に思ったことや感じたこと。
訪れた場所等をのんびりゆっくり綴っていきたいと思います。

ゼミの卒業制作の発表会が終わりました。
ゼミ生に会えるのは、最後でした・・・

壇上にいる生徒たちは、頼もしく
感慨深い思いでいっぱいです。

そのあと再び 打ち上げをしましたが、
寂しさと温かさで、なんだかぐちゃぐちゃでしたてへぺろ

また全員からと個人的に
プレゼントを頂きました。
今回は写真は撮ってませんが、
交わす会話もプレゼントも
大切な宝物です乙女のトキメキ

ありがとうラブラブ


自分を信じて、人と比べないで
ゆっくり進んでください。





普段写真は嫌いで絶対撮らないのですが、
留学生の娘がすごい機能のアプリ?を
持っていて、撮るだけで、美肌です!?


あまりにも、綺麗に
よく(…基本は変わってないですが)
撮れていたのでupします爆  笑





諸々 お許しくださいm(__)m