HAPPY BIRTHDAY To ME! | 荒木香衣の『un jour』

荒木香衣の『un jour』

声優 荒木香衣ののんびりブログです。

「un jour」とは、一日、ある日という意味だそうです。
「ある日」に思ったことや感じたこと。
訪れた場所等をのんびりゆっくり綴っていきたいと思います。

やってきました、誕生日ルンルン
この一年も穏やかに過ごせたらと思います。


そしてここからはホント個人的な呟き・・・


言い訳と感じる方もいらっしゃると思います。
そうなりそうな方は不愉快にならないために
お読みになら ないことをオススメします。




私は年齢がネット上に3つでています。
一つは最初の声優事務所で
無理やり3つサバをよまされました。
私は嫌でしたが、
事務所の意向には逆らえず、そうしました。

これが言い訳にかんじると思いますが・・・


そして次の事務所に移った時に修正し
公表しないとお伝えしましたが、
お約束は守られず、しかも3つサバよんだ方で
ムック本に出てしましました。

ごめんなさい m(__)m

そのあとは、今と違いTwitterとかもないので、
お話しする機会もないまま時間が過ぎ、
もう私の年齢を誰も気にしていないかんじなので
今に至りました。

でも、なんだか縛られる気がして
ここに書くことにしました。

あ、あとの2つは、実年齢と
何故か3つ年上の年齢をテレビ雑誌に掲載されました。
これは当時の事務所の人の芸歴書のうつし間違いでした。
また公表しないという約束は忘れられました…

そんな事情です。
本当にすみませんでした。



さて、あと2年で還暦の歳になったわけです。
そして、姉が亡くなった時の年齢です。
だから今年の誕生日は
とても複雑な気持ちです。

あー、会いたいなぁ・・・
話がしたいなぁ・・・



でも、ケーキを買ってきてバースデーケーキ
家族や生徒たちや友人たち、

応援してくださる方たちからのお祝いを頂き、

あたたかい気持ちに包まれて、心も癒されて、

お家で静かにお祝いしています。






今年はマロンショート栗
タカノさんですラブラブ